水素吸入療法/統合エネルギー療法 ヒュゲイア

高濃度水素酸素吸入、エネルギーの整体のことなど、体が求める本来の健康をベースに書いています。

水素吸入・初回体験料金終了と新サービスのお知らせ

水素吸入をお試しになりたい方へ、
初回体験料金と新サービスについてのお知らせです。

ヒュゲイアの水素吸入は、充分な水素発生量を提供できることが特長の一つ。
水素発生量は、スタンダードとハイパーの2タイプをご用意しています。

初めての方には、スタンダード吸入30分に限り、体験料金を設定して提供していますが、この料金を6月末日とさせていただき、7月より新サービスに変更いたします。

●現在のサービス(6月末日まで):
スタンダード吸入30分3,500円→2,500円(吸入チューブ代別途500円)

●新サービス(7月より):
吸入チューブ代500円サービス
スタンダード吸入、ハイパー吸入どちらにも適用し、吸入時間も30分に限りません。

現在のサービス終了までには、まだ1週間程ありますので、
水素吸入をお試しになりたい方
ヒュゲイアの高品質な水素吸入器
を体験したい方は
この機会を逃さずに、ぜひご利用ください。
 

f:id:hygieia:20190508095022j:plain

水素吸入器

BSテレ東 日経プラス10・ 2019年1月24日放映「水素吸入医療法で治療法は変わる」番組内で紹介された器械と同じものです。



水素吸入をご利用いただいているお客様からは、

・疲れにくくなる、体が軽くなる、肩こりが緩和するなど、体全身の体感

・頭がスッキリとする、集中力が増す、ぐっすりと眠れるなど、頭部や神経を主とした体感

・目がスッキリする、視界が明るくなる、耳鳴りが軽減されるなど、目や耳の体感

・鼻炎が改善された、鼻アレルギーが緩和される、慢性的に弱かった喉の粘膜が丈夫になった、唾液の粘つきが減ったなど、鼻や喉の体感

・肌ツヤが良くなる、肌に透明感がでる、顔色が良くなった、爪が丈夫になって割れなくなった、髪が太くなる、髪が増えたなど、肌や爪・髪の体感

などなど、多くの感想をいただいています。


ヒュゲイアは、お一人だけの空間でゆったりとした吸入時間を過ごしていただけます。

水素吸入ヒュゲイアの室内写真

ヒュゲイアの室内


吸入スタイルは、最大135°まで倒せるリクライニングチェアと、ヒーリングベッドをお選びいただけます。

ヒーリングベッドでの吸入は、たっぷり心身を休ませたい方、仮眠をとりたい方に、特に人気があります。また、腰痛がある方にも気に入っていただいています。


ご予約はこちらからお願いいたします。

www.hygieia-h.com